久しぶりの日記ながら。

忘れないうちに中野〜大阪を箇条書きで。


11日蝉でロングレスもらう。
12日なかなかいいパスタのお店を知る。
12日落雷名目の公演中断→仕切り直しにあう。
13日昼昨日のパスタのお店へピーチさん夢路さん一行と。
13日夜残念会の皆さんとオフ。
14日お台場の奇跡。
15日なん恋で2度のレス。通路でジリリ オドル。
19日握手待ちで半ばフラフラになりみーやでろれつが回らないスタート。
ちぃに言うことだけは言ったけど時間余った。
熊井ちゃんがそれはもうきれいだった。フラフラじゃなかったら「キレイになったね」とゆってあげたかったとゆいたいです
20日地元へ戻るも新幹線で仙台へ。滞在時間4h。笑いの神降臨。
20日東京駅で2度目の遭遇。
26日昼打ち合わせたわけでもないのに残念会一行ブロックで固まる。
26日昼オフでえむあいさん「千奈美ちゃん愛想いいよね」。
26日夜「蝉の涙」。
26日はしごしてオールオフ。1x曲熱唱。


ヲタカラできてよかった。ちぃにレスもらえてよかった。これからもスタンスを変えずにいきたい。ずっと本音でちぃのことベリのこと愛したい。夏夏は終わったけど、私もちぃもベリもこれからですどう。