从´∇`从<コメントありがとござまーす!

ライデンさん
『お疲れ様でしたww
ヲタカラかなり上手でしたよ♪
さり気に千奈美ちゃんも推してるの今度会ったときは千奈美ちゃんについて語りましょうねww』
お疲れさまぁさですどうw
上手といってもらえると嬉しいです。多分オフではベリメンよりもベリの曲歌ってるんでw、その辺が結果として現れたカナという次第です。
ぜひ今度はちぃについていろいろ語り合いましょう。

イトケンさん
『サマーツアーお疲れ様でした〜。
この夏は千奈美ちゃんに色々とお世話になりましたww
うちわはちゃんと部屋に飾ってあります!!』
お疲れさまでした〜。
その件につきましては私のほうからちゃんとちぃに伝えておきますね〜(マテ。
私もジョイント部分が折れてしまったうちわを過去の分と同じ場所に飾ってあります、少しばかり下を向いてますがw

千奈担さん
『コメントでは初めまして♪ 千奈美紺が終わって寂しいです・・・。
3日も過ぎれば 寂しいの 千奈美〜!!!
また、お会いした時はよろしくお願いします♪』
コメントありがとうございま〜す。
私の場合、情熱がいつまでもつかが課題ですw
またオンオフともによろしくおねがいしまーす。