从´∇`从<コメントありがとうございます!

ピーチサイドさん(id:CRAZYsayu)
前日コメントありがとうございました。そして参戦お疲れさまでした。
来年も残念な地方人をよろしくお願いします。


ロボ紺さん(id:robo-z)
『ども、おつかれさまでした。地方人はなにかと苦労しますよね。今後ともよろしくです。』

遠征お疲れさまでした。
地方だと特にモチベーション維持が難しいですが、ここまで来たからには突っ走っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いしま〜す。


イトケンさん(id:ito-ken)
『お疲れ様でした〜。推しってなかなか夢には出てこないものだよね。早く好きな夢が見られるマシーンとか開発して欲しいです。そしたら24時間365日ずっと夢見てるのにww』

お疲れさまでした〜。
今回はいろいろとお話ができて楽しかったです。またいろいろと聞かせてくださいね。
好きな夢が見れたらモチベーション維持なんて簡単なのに、と思います。でも現実そうじゃないからこそ、張り合いとかやりがいがあるのかな、とも思います。
ちぃとの夢が見れたら報告しますね〜w


わぐさん(id:tsukino-waguma)
『お疲れ様でした!
握手の4連番は面白かったですよねwいつもよりかなり長く握手出来ちゃいましたよw
サミットも非常に楽しかったし。ちょっと早いけど来年もよろしくお願いしますね。』

遠征お疲れさまでした!
私は握手に関するテクニックとかまったく持ってないんで、いつも通りでしたが、それでもちぃの満面の笑顔が見れて、あとからじわじわにやにやと、とても残念だなと思います(ノ∀`)w
来年もよろしくお願いします^^。


岡田さん(id:o_taro)
『現場では質問攻めで申し訳なかったですm(_ _)m』

お疲れさまでした。
抽選の期間中も当日も、何かと大変だったと思いますが、現場で岡田さんのいきいきとした表情が見れてよかったなって思います。
話をするのが好きなんで、質問も大歓迎ですよ。またいろいろお話しましょう。