从´∇`从<コメントありがとうございます!

千奈担さん
『執念の参戦お疲れさまでございます!
千奈輝さんを発見した時は嬉しかったです。
今回は、いっぱいいっぱいで少ししかお話が出来ませんでした。
また、来年もよろしくお願いします♪』

千奈担さんもお疲れさまでした!
なんとか最終日に当選でき、そして千奈担さん、皆さんに、現場でお会いできて本当によかったです。
今回は3回まわしということもあり、お話できる方が限られてしまいましたが、また今度いろいろとお話ができればと思います。
来年も残念な地方人をよろしくお願いします。


とろちゅうさん(id:torochu)
『遠征お疲れさまでした!
今回はお互い抽選には苦労しましたが、次回も頑張りましょう!』

お疲れさまでした!
前回のわらぼーイベでは相方ともにとろちゅうさんにお世話になり、改めて感謝の意を述べる次第でございますが、今回はそのとろちゅうさんまで苦労されてて、当選した日のダイアリーは、私にとっては沈む気持ちを奮い立たせるものでした。あと、サミットで「舞美ちゃんより、ポッシボーより、友理奈ちゃん」だと聞けてよかったですw
熊ったことになってもめげずにあくなき挑戦を続け会場へ舞美ますのでw、来年もまたよろしくお願いします!