自分の気持ちにウソをつかない強さ。

ちぃの誕生日前後にあたる今の時期は、現場も少なく次の現場にもスパンが長い時期です。そんな中、イベントが、ライブが、一つでも投下されたら人間どうなるでしょう?おそらく、過去の自分は貫けなくなります。でも、



それでいいんです。



自分の気持ちにウソついてまで、「オレはまだ○×だ!」と意地を張ったりする必要はないんです。



どうしても背負いたいものがあるという場合以外、完全に変えてしまったり、あるいは増やしたりしてしまえばいいんです。



たとえ人が何と言おうと。一度抱いた気持ちは感情のようには制御できないんですから。



茶化す?ほっとけ。そういうヤシはその程度なんだよ。



自分の気持ちがどう変わったって、自分は自分だろ?



私は、そう思います。