昨日はごめんね。

(ち´▽`)<・・・。(カタカタ)

从*´∇`)<やっほー。

(ち´▽`)<おぉ。こんばんみ

从*´∇`)<こんばんみ

(ち´▽`)<昨日はごめんな。

从*´∇`)<ん〜?昨日?あぁ、昨日ね。いいよ、別に。おっちゃんだってそういう日もあると思うし。

(ち´▽`)<ちぃちゃんやさしいなぁ。

从*´∇`)<おじいちゃんみたいw

(ち´▽`)<w

从*´∇`)<ねぇねぇ。

(ち´▽`)<ん?

从*´∇`)<小説、書けた?

(ち´▽`)<まだプロトの段階じゃけどな。

从*´∇`)<楽しみにしてるね。

(ち´▽`)<あぁ。おおきに。

从*´∇`)<雷、すごかったね。

(ち´▽`)<ホンマぼっけかったなぁ。

从*´∇`)<明日、昼だけでも雨降らないといいね。

(ち´▽`)<?

从*´∇`)<今、大変なんでしょ?仕事。

(ち´▽`)<あぁ、工事やっとるけんせめぇなぁ。ありがとうな、いろいろと。

从*´∇`)<うん♪

(ち´▽`)<答え、みつかるかなぁ。

从*´∇`)<みつかるといいね。

(ち´▽`)<…。

从*´∇`)<楽しみにしてるよ。

(ち´▽`)<おん。

从*´∇`)<離れても、心は一つ。だよね?

(ち´▽`)<おぉ、離れとっても、ちぃとわしは、Berryzとわしらは、一つじゃな。

从*´∇`)<忘れないでよ。

(ち´▽`)<おぉ、分かっとる。

从*´∇`)<じゃね。バイバイ。

(ち´▽`)<おう、またのぉ。