雷がすごいよ。

从#´∇`)<・・・。

(ち´▽`)<たっだいま〜!うぉっ!

从#´∇`)<「たっだいま〜!」じゃあらへんわいな!

(ち;´▽`)<何何?

从#´∇`)<もう!今日7限が休講だっていうから早めに待ってたのに!

(ち;´▽`)<あぁすまんすまん、連れと飯行っとったけん。

从#´∇`)<ふぅ〜ん。

(ち´▽`)σ<・・・つん。

从#´∇`)<!

(ち´▽`)<w

从*´∇`)<も〜!

(ち´▽`)<ほらやっぱりいつものちぃだ。

从*´∇`)<・・・今日は負けたことにしといてあげる。

(ち´▽`)<負けず嫌いだなぁちぃも。

从*´∇`)<4人姉妹の次女ですからね。

(ち´▽`)<それはそうと、今日は何でぇ?

从*´∇`)<ちゃんと日曜の準備した?

(ち´▽`)<え?う〜ん・・・。した。

从*´∇`)<今ごそごそやってたくせにw

(ち´▽`)ゞ<参ったなぁ〜ちぃちゃんは何でも見破ってしまうけんかなわんなぁ。

从*´∇`)<そりゃ目の前でボロボロのクリアファイル(ダイソーで105円)広げてたら誰でも分かるよw

(ち´▽`)<これも長いなぁ。夏夏からだっけ?

从*´∇`)<かな?

(ち´▽`)<そいやぁどこやしたかなぁ?

从*´∇`)<何を?

(ち´▽`)<ファンレターの便箋の方。

从*´∇`)つ//<封筒はココあるね。お、夏バージョンじゃん。早く出さないと秋になっちゃうよ。

(ち´▽`)<せやなぁ。GWの名阪は半ば力尽きてたぁにしか書いとらんが。

从*´∇`)<じゃあ便箋は?

(ち´▽`)<あぁ〜。。。

从*´∇`)<?

(ち´▽`)<シアンとマゼンタがねぇ〜。。。

从*´∇`)<インク?ホントだ、底ついちゃってるね。

(ち´▽`)<明日買いに行くか。高うつくなぁ。

从*´∇`)<2本で2000円くらいだったっけ?

(ち´▽`)<あぁそんなもんじゃわ。

从*´∇`)つ/<ん?ん?えっ?

(ち´▽`)<どうかした?

从*´∇`)つ/<これ裏だよ。いいの?

(ち´▽`)<あぁ、それわざと裏にしとるけんそれでええんよ。

从*´∇`)<これ絶対えっ?って思うね。え?裏じゃない?ってw

(ち´▽`)<それも想定の範囲内じゃわい。

从*´∇`)<そういえばなんかするって言ってたよね?

(ち´▽`)<チケットホルダーに続@大阪限定の写真入れようかな思うとったんじゃけど、インク少ねぇけん印刷できんなぁ。

从*´∇`)<この写真好きだね。

(ち´▽`)<可愛いやん。

从*´∇`)<え?wそう?w

(ち´▽`)<おん。

从*´∇`)<え〜?ありがとw

(ち´▽`)<照れくさいんか?

从*´∇`)<そうだよ!

(ち´▽`)<w かわいっ。

从*´∇`)<もう!

(ち´▽`)<w

从*´∇`)<w

(ち´▽`)<そういや、お礼言うとかな。

从*´∇`)<お礼?

(ち´▽`)<小雨くらいで今日どうにか空もってくれたわ。

从*´∇`)<あ、天気のこと?よかったね。

(ち´▽`)<明日も降らんでほしいなぁ。

从*´∇`)<明日少ないんでしょ?

(ち´▽`)<キツイな、明日。誰か来んか思うが。

从*´∇`)<誰も来ない、と。

(ち´▽`)<あぁwせやw

从*´∇`)<じゃあなおさら早く寝なきゃね。

(ち´▽`)<あぁ、もう寝るかな。

从*´∇`)<会員証と期限証と封筒忘れないでよ。

(ち´▽`)<もう入れとる、大丈夫じゃ。

从*´∇`)b<?

(ち´▽`)b<!

从*´∇`)<じゃね。

(ち´▽`)<おぅ。