気が付けば千奈美。

(ち´▽`)<お。
从*´∇`)<おはよ。今日早いね。

(ち´▽`)<おはよ。

从*´∇`)<プロフの編集?あ、ダイアリー300日越えたね。やっとw

(ち´▽`)<やっとなw

从*´∇`)<その前にこれ日記なのかな?

(ち´▽`)<スタイルをとやかく言わねばその日あったこと・思ったこと書いてんやから、日記は日記。

从*´∇`)<で、今日のタイトルも思いつき。

(ち´▽`)<元ネタはあやややな。

从*´∇`)<CMのアカペラ版おっちゃん好きなんだよね?

(ち´▽`)<いっぺんでええから聴いてみたいなぁ、せめてTVサイズくらいを。

从*´∇`)<おっと、学校の時間だよ。

(ち´▽`)<わしゃゆっくり朝飯食うかな。

从*´∇`)<いいなぁ朝ゆっくりで。

(ち´▽`)<この生活もあとちょっとじゃ。

从*´∇`)<じゃ、満喫しなきゃだねw (靴を履く音)行って来ま〜す。

(ち´▽`)ノ<おん、いてら〜。

从*´∇`)ノ<♪

(ち´▽`)<今日雨降らなんだらええがなぁ(外はくもり)。