モニータさん。

(ち´▽`)<はぁ。
从*´∇`)<どしたの?あれ?今日小っちゃいよ画面。

(ち´▽`)<19のモニータおかしゅうなってしもうてなぁ。

从*´∇`)<今さらっとモニータって言ったねおっちゃんw

(ち´▽`)<あぁ。で、修理に3週間くらいかかるとさ。

从*´∇`)<七夕くらいまでかかるってこと?

(ち´▽`)<せやな。

从*´∇`)<しかもなんか色がいつもと違う。

(ち´▽`)<あぁ。色が悪りぃ。長時間使うとると気分も悪うなるし。

从*´∇`)<じゃあ、あんまり使えないねパソコン。

(ち´▽`)<あぁ。今日も、CD焼いたら寝るかな。

从*´∇`)<CD借りてきたの?

(ち´▽`)<あぁ。

从*´∇`)<何々?

(ち´▽`)<借りてこいっていわれてた「ちっぽけな勇気」と、「蛍」と、「SECRET AMBITION」と、「正夢」。

从*´∇`)<正夢・・・?休日のお昼がどうこうって曲?

(ち´▽`)<それはあぁ!のやろ。借りてきたのはスピッツ

从*´∇`)<あぁ。あれだね。パパさんの影響どんだけ〜?だねw

(ち´▽`)<あぁw

从*´∇`)<どれ聴くの?

(ち´▽`)<「Heart-shaped chant」。SAのc/w。

从*´∇`)<最近よく聴いてる曲だね。

(ち´▽`)<・・・。やっぱCD音源がええな。

从*´∇`)<ねぇねぇ。

(ち´▽`)<ん?

从*´∇`)<この曲にウチが見えたってホント?

(ち´▽`)<あぁwわしの頭じゃけんそういうこともあらぁでw

从*´∇`)<う〜ん…。難しいね。

(ち´▽`)<せやなぁ。

从*´∇`)<「輝く」のトコボーカルだけになっちゃうし。

(ち´▽`)<せやなぁ。

从*´∇`)<でもおっちゃんの中ではこの歌を「高らかに歌い上げる」ウチがいるんでしょ?w

(ち´▽`)<せやなぁ。

从*´∇`)<ん〜。ウチもこれくらいの歌が歌えるようになれるかな?

(ち´▽`)<なれるて。

从*´∇`)<「せやなぁ」じゃなかったw

(ち´▽`)<ぬ?あぁ。なれるて。またそのときでもそうじゃのうてもええが、一緒に歌おうや。

从*´∇`)<え?w

(ち´▽`)<おえん?

从*´∇`)<いいよ。今でも。

(ち´▽`)<え?



以後ミッドナイト妄想リサイタル2時間。。。