ももとツインテールとセーラー服。(ネタばれあり・画像なし)

2日連続にわたりコメントくださった皆さま、誠にありがとうございました。
さて、


momo届いたよ〜ん!(「よ〜ん」てw)


お風呂入ってクリーム塗って(これはただアレルギー・アトピー体質なだけ)爪切って(これもまた伸びてただけ)、天からの授かりものを享受させていただく意味で(まぁある意味間違っちゃないでしょうけどw)、熊井ちゃんっぽく「いただきま〜す」と、しかしながら小声で言った後、オープン。



おお!



おおお!



おおおお!



おおおおお!



おおおおおお!



御足が・・・。



ツインテールが・・・。



その目線が・・・。



その唇が・・・。



ハァ―――――ち;´Д`―――――ン!!!
ハァ―――――ち;´Д`―――――ン!!!
ハァ―――――ち;´Д`―――――ン!!!
ハァ―――――ち;´Д`―――――ン!!!



あらかじめ採っておいた広めで深めで高めの想定の内であったことは惜しまれますが、ももらしく可愛く撮れてると思います。
千奈美に、お気に入りはセーラー服とツインテール、それとベッドからこちらを見つめる表情です。