心配かけてすまんかったのぅ。

こんこん

(ち´▽`)<ほーい。
ヽ从*´∇`)ノ<ただいま〜っ!(ガバシュ!)

(ち×▽×)<ふぬおっ!

从*´∇`)ノ<やっほ〜♪

(ち´▽`)<こりゃ。心配しとったんぞ。

从*´∇`)<ごめんな差〜異。

(ち´▽`)<まぁえかったわ、何ものうて。

从*´∇`)<ウチはいつも笑顔だよ〜ん♪

(ち´▽`)<じゃあ時々見せるあの表情は何なん?

从*´∇`)<え?あぁ、あれ?あれはねぇ、飛ばしすぎて疲れちゃっただけw

(ち´▽`)<ペース配分よう考えられぇよ。体力は無限じゃねぇんじゃから。

从*´∇`)ノ<はーい。

(ち´▽`)<あぁ。

从*´∇`)<?

(ち´ー`)<…。

从*´∇`)<何?

(ち´▽`)<おかえり。

从*´∇`)<ただいま。

(ち´ー`)<・・・。

从*´∇`)<・・・。

(ち´▽`)<そうそう、もうmomoは見たん?

从*´∇`)<見たよ。もももあんな表情するんだね。

(ち´▽`)<あぁ、ちょいと驚いた。

从*´∇`)<ねぇねぇ。

(ち´▽`)<なん?

从*´∇`)<千奈美の写真集出たら、ちゃんと買ってよね?(ちょち上目遣い)

(ち´▽`)<あぁ、もちろんじゃわ。

从*´∇`)<信じて、いい?(ちょち上目遣いにんど)

(ち´▽`)<あぁ。

从*´∇`)<♪

(ち´ー`)<♪



ありがと。