所詮、妄想ですから。(鉄道員風に)

(ち´▽`)<ただいま〜。
ヽ从*´∇`)ノ<おっかえりぃ!(ガバシュ!)

(ち×▽×)<ふぐぉっ!

从*´∇`)<ん〜♪

(ち´▽`)<こりゃ、廊下走ったらおえまぁがな。

从ノ´∇`)<てへへぇっ♪ごめんなさ〜い♪

(ち´▽`)<で、なんでそんな格好(→エプロン)しとんねん?

从*´∇`)<あ、言うの忘れてた。(エプロンをはらって)今日からよろしくおねがいしまーす!(ぺこっ)

(ち;´▽`)<ほえっ!?

从*´∇`)<ふふ〜ん♪(あの満足げな笑顔)

(ち´▽`)<まぁ、来るものは拒まずじゃ。よろしゅう。

从*´∇`)σ<ホントは嬉しいくせに〜この〜♪

(´▽`;ち)<お、おっちゃんをからかうな…!

从*´∇`)<ふふ〜ん♪(再びあの満足げな笑顔)

(ち´▽`)<まぁ今日は負けじゃ。

ヽ从*´∇`)ノ<してやったりぃ♪

(ち´▽`)<で?今日は何?

从*´∇`)<ケーキだよ。岡井ちゃんのバースデーケーキ。

(ち;´▽`)<はっ!?

从*´∇`)<ちゃんとウチがスポンジ焼いて作ったんだよ〜。

(ち´▽`)<晩飯がケーキとか。まぁそれはそれでええが。

从*´∇`)<じゃ〜ん!

(ち´▽`)<おぉ、ちゃんと「ちさと」って書いてある。

从*´∇`)<じゃあ歌うよ〜♪はいちゅーにんぐぅ♪

(ち;´▽`)<わざわざハーモニーディレクター使わんでもw

从*´∇`)<あー♪あーあーあーあーあー♪

(ち´▽`)<あー♪あーあーあーあーあー♪

从*´∇`)<せーの!

♪Happy Birthday to You♪

♪Happy Birthday to You♪

♪Happy Birthday Dear ちさとぉ〜!

♪Happy Birthday to You♪

从*´∇`)<いえーい!いただきまーす!

(ち´▽`)<ちぃ?

从*´∇`)<ふぉえ?(ほっぺぱんぱん)*1

(ち´▽`)<(失笑)

从*´∇`)<おいひぃよ。(ほっぺぱんぱん)

(ち´▽`)<うん、あぁ、ようできとる。

从*´∇`)<でひょ?(ほっぺぱんぱん)

(ち´▽`)<・・・w



というわけで岡井ちゃんおたおめ。少年の心忘れず乙女になってください(そりゃ難しいかw)。

あ、千奈美に本人が出てきてないっていうツッコミは梨の方向でw

*1:ネタ元:ロカさん(ありが10ございます。早速使わせてもろうてますw)