朝ご飯 しっかり食べた?

(ち´▽`)<おはよ〜。
从*´∇`)<おはよ〜。今日帰り何時?

(ち´▽`)<9時半じゃと思う。で、朝飯何食うたらえええんかな?

从*´∇`)<ケーキ残ってるから食べて。

(ち´▽`)<やっぱりそうか…。

从*´∇`)つ牛<牛乳でいい?

(ち´▽`)<おん、牛乳がええ。

从*´∇`)<ウチはホットにしよ〜。おぉ、おっちゃん家の電子レンジ大っきいね。

(ち´▽`)<容積だけな。

从*´∇`)<えっ?

(ち´▽`)<時間は安しぃんと変わらんで。

从*´∇`)<あれま。おっちゃんは冷たいままでいんだよね?

(ち´▽`)<おん。あんがと。

从*´∇`)<いただきま〜す♪

(ち´▽`)<ちぃ?

从*´∇`)<ふぉえ?(ほっぺぱんぱん)

(ち´▽`)<ようそんな食えるなぁ2日連続でw

从*´∇`)<おいひいよ、ふふはへほ(2日目も)。(ほっぺぱんぱん)

(ち´▽`)<ちゃんと食うてしもうてからしゃべられぇなw

从*´∇`)<ふぉ〜い。(ほっぺぱんぱん)

(ち´▽`)<もう・・・w



これ仕事の休憩中に書きました(打ち込みは自宅)w