考えるよりまず一歩。

(ち´▽`)<今日もあちぃなぁ。
从*´∇`)<おかえり〜おっちゃん。

(ち´▽`)<はやとうに*1帰っとったが。ただいま。

从*´∇`)<今日どこ行ってたの?

(ち´▽`)<ジュンテンドーコーナンパソコン工房、j-ms、ネッツ山陽、西日本三菱、岡山スバル、岡山トヨタ

从*´∇`)<いっぱいだねぇ。スバルとかトヨタってことは何か試乗でもしてきたの?

(ち´▽`)<えーと、VOXY ZS、DELICA D:5 G-Premium、インプのGT、ALLION 1.8G。

从*´∇`)<どうだった?

(ち´▽`)<VOXYは静かだったし見晴らしよかった。デリカも見晴らしよくてなかなかだったと思う。インプはあういうの欲しいね、まずクラッチ操作に慣れんといけんが。アリオンはよう走るね、車庫さえ広けりゃああいうのも候補にええかもな。

从*´∇`)<ほかの4つは?

(ち´▽`)<日用品2点、ウィンドウショッピング*2にオイル交換。動画編集には今の環境やと2GBくらいメモリあった方がええて。

从*´∇`)<いまいくらあるの?

(ち´▽`)<1GB。半分やね。できんこともねぇが、OPV作るにゃ厳しいかもしれんな。まぁ、金あらへんから現状維持でいくがな。

从*´∇`)<おっちゃんもああいうの作るの?w

(ち´▽`)<前からちょっとやってみたかったのよ。マンガとかも描いてみたいが、小2がピークのマンガ力のわしにゃあなぁ。

从*´∇`)<小2w

(ち´▽`)<そう、小2。

从*´∇`)<明日は何するの?

(ち´▽`)<フリーソフト集めかな?あとファンレター書きたいな。

从*´∇`)<今日結局書かなかったでしょ?w

(ち´▽`)<あぁ、すまん。

从*´∇`)<ちゃんと書くんだよ。

(ち´▽`)<うい。

从*´∇`)<何見てんの?

(ち´▽`)<「ちぃ」フォルダ。

从*´∇`)<ウチだけ別フォルダだwそれよりさ、ハローのフォルダにもも多すぎじゃない?w

(ち´▽`)<ああ異論はない。

从*´∇`)<何聴いてんの?

(ち´▽`)<MD録るついでにいろいろと。

从*´∇`)<Berryz入れないの?

(ち´▽`)<親が聴くやつじゃけん入れんw

从*´∇`)<いつまで続くかな?w*3

(ち´▽`)<ええやん、10月にゃホンマになち紺行くんやし。

从*´∇`)<久しぶりだったよね?

(ち´▽`)<あぁ、あなた色プレミアム以来やなぁ。

从*´∇`)<その前に当たるかどうかだけど。

(ち´▽`)<ホンマは広島にしたかったんじゃけどなぁ、大阪やとバスターミナルが目と鼻の先なんよ。

从*´∇`)<OCAT

(ち´▽`)<そうそう。

从*´∇`)<「蛍」か・・・。

(ち´▽`)<いーむぁー♪

从*´∇`)<おっちゃんの好きな曲ってなんてんだったっけ?

(ち´▽`)<「君の好きなとこ」

从*´∇`)<影響モロ受けだよねw

(ち´▽`)<パパさんのな。

从*´∇`)<プロットだけはあるんでしょ?

(ち´▽`)<あぁ、「君の」も2本つくったし、ほかにはHeart-shaped chantにアニメーション重ねるとか。

从*´∇`)<あの曲は二人の私が出てくるとか言ってたっけ?

(ち´▽`)<「SECRET AMBITION」な。勇者のちぃと街娘。のちぃ。この部分な特に。

今を変えたくて 夢中で駆け抜けてた
でも気付けば 「大丈夫だよ」
いつでも君が 隣で笑ってた

(ち´▽`)<この曲もワウ・ギターあるなぁ。

从*´∇`)<ワカチョコだったっけ?

(ち´▽`)<おん。お、もうこんな時間や。

从*´∇`)<寝ましょ。

(ち´▽`)<あぁ、おやゆり。

*1:とっくの昔に

*2:普段こんな言葉使わんが、ディーラーのアンケートにそういう選択肢があったから、まぁ、ええんとちゃうん?

*3:ちなヲタがなちヲタを偽装していることについて。