宮殿@福岡レポ2。

※昼公演前。
从*´∇`)<なにおちちぃてんのw

(ち´▽`)<ええやんw、どうせ後ろ入んねん。



※昼公演。
(ち´▽`)<耳が・・・。

从*´∇`)<意外と前来てたね。あとすごかったねw

(ち´▽`)<みれくしゃん(id:milek)宙に浮いたねw



※夜公演前。
从*´∇`)<また?w

(ち´▽`)<ポテトウマー。

从*´∇`)<最後だかんね。

(ち´▽`)<あぁ、分かっとる。



※夜公演。
从*´∇`)<広かったみたいだね。

(ち´▽`)<端ええよ端。

从*´∇`)<それよりさ、スペジェネのときウチじゃないことない?w

(ち´▽`)<くまいちょーとかりーちゃんとか混ぜてる。だってこのフリええやんか〜(「地下鉄の中だって」「昨日よりも今よりも」の部分)。

从*´∇`)<そんなことやってんだね前の4人は。

(ち´▽`)<いや、そこは知っとくだけ知っとこうや。



※終演後。
(ち´▽`)<ばやさん(id:Baya)らぁとも長う話せなんだな。

从*´∇`)<それよりさ、なんで、走ってんの?

(ち´▽`)<息切れしたちぃちゃんの・・・。やっぱなんでもな〜い!

从*´∇`)<何それ〜!w



※博多。
(ち´▽`)<うお、シャワー浴びてたら間に合わなくなった。

从*´∇`)<どうすんの?

(ち´▽`)ノ<ヘイタクシー!

从*´∇`)<別にそこまで急がなくても・・・。



※宮殿オフ。
从*´∇`)<すごい光景だねw

(ち´▽`)<あーやっぱこの熊井ちゃんええなぁ。

从*´∇`)<いつかちなみだって出してやるもんにー。

(ち´▽`)<そう言いながら毎日見てるくせにぃw

从*´∇`)<だって、熊井ちゃんのだもん。



※緊急事態発生。
(ち´▽`)<ぬお。耳が・・・!

从*´∇`)<?

(ち´▽`)<帰らねば。あ〜痛てぇー!頭痛までしやがる。

从*´∇`)<まさかラーメンさえも食べずに始発で帰る羽目になるとはね。

(ち´▽`)<ぬおー。。。



※病院。
从*´∇`)<どうだった?

(ち´▽`)<とりあえず抗生剤と喉の薬と頓服もらった。今日は寝るわ。

从*´∇`)<「結末美に非ず」って正におっちゃんのことだね。

(ち´▽`)<なんやねんその諺みちょうなんはw



※雑感。
(ち´▽`)<やっぱり7人おらんといけんなぁ。次は11月か。長いなぁ。

从*´∇`)<それまでに決めることは決めておいてよw

(ち´▽`)<ほ〜い。