頭一つ出ていても。

川*^∇^)<やっほー。来たよ〜。はいこれ。

(ち´▽`)<おおよう来てくれたくまいちょー。お、うなぎパイや。ありがとなぁ。まま、そこ座りぃな。

川*^∇^)<うん。よっこいしょういちっと。今日は何?久しぶりの更新ならちぃ呼べばよかったのに。

(ち´▽`)<いや今日は熊井ちゃんにお礼がいいたくてな。

川*^∇^)<えぇ?w何急に?w

(ち´▽`)<かわいい。

川*^∇^)<??

(ち´▽`)<耳赤うなっとる。かわいい。

川*^∇^)<もう!からかわないで!

(ち´▽`)<すまんすまん。今日な、怖い夢見て目が覚めっしもうたんよ。

川*^∇^)<それでOPV見たとかそういうわけ?

(ち´▽`)<おん、「友理奈」見た。

川*^∇^)<いつも見てくれてるんだよね?

(ち´▽`)<おん、ほぼ毎日。

川*^∇^)<どう?

(ち´▽`)<飽きない。これほど飽きない写真集は初めてじゃわいな。

川*^∇^)<ふふっ。

(ち´▽`)<この表情ええなぁ。

川*^∇^)<あ、これ?

(ち´▽`)<水着のラストページ。かわいい。

川*^∇^)<ちぃが怒るよwそんなに言ってたらw

(ち´▽`)<まぁそう言いなさんな。それにまんざらでもなかろう?

川*^∇^)<まぁねwでもちょっと照れくさいw

(ち´▽`)<そうか。まぁジュースでも飲みなはれ。

川*^∇^)<うん。ありがと。

(ち´▽`)<そいやぁ「友理奈」ってほとんどバックショットがあらへんなぁ。そこが残念。

川*^∇^)<おっちゃんバックショット好きなの?

(ち´▽`)<おん。絶対ゆりの背中とかみんなの視線釘付けやで。

川*^∇^)<次のにあったらいいね。

(ち´▽`)<正面からももちろんええが、ゆりくらいのクラスになったら後ろからもあらステキじゃでな。

川*^∇^)<「あらステキ」w

(ち´▽`)<まぁ今日も「友理奈」見てから寝る☆カナ

川*^∇^)<ちぃが嫉妬しない程度にねw

(ち´▽`)<w やさしいなぁゆりは。ちぃが惚れるのも分かるわ。

川*^∇^)<惚れる?wウチはただ友達としてBerryzの仲間として好きなだけだと思うんだけど。

(ち´▽`)<そいつはどうかな?w

川*^∇^)<なにそれ?百合疑惑がなんとかって言いたいの?残念ながらBerryzにはそういうのありませんから〜w

(ち´▽`)<言おうとしたこと先越された。まぁよかろう。とにかくおおきになゆり。

川*^∇^)<はーいwまた来るね。

(ち´▽`)<おん。おやゆり。

川*^∇^)<おやゆりw