現役引退。

毎日mixiだけは確認してて、みんな盛り上がってるなぁと、少し後ずさりして見てるここ最近。更新しないのも何も言わないのも何だかなぁと思ったので・・・。



突然ですが、私井尻永千奈輝は12月のバスツアーをもって最前線を退きます。



バスツアー自体は行くからには全力を尽くします。けじめとしてもね。



理由としては、やっぱり財力が持たないw体力ももたないw気力も(ryww



ごめんねちぃ。でも嫌いになったわけじゃないけんな。ほら、あるやんか、「わたしが ずっと大人になって 他の誰かと恋して 素敵な結婚しても あなたをずっと 好きです♪」っての*1



今後の活動としては、大阪とかはきまぐれで、他のコンサはファミ席の(ry目当てで2階に(ryww



というわけで、ばいにー!



(あ、そうそう、ここ自体は試乗レビューとかでたまに更新する予定なんで閉鎖はしません。)

*1:松浦亜弥「ずっと好きでいいですか?」