やっぱかわいいなぁw

ゲキハロ見に行ってきました。


ちぃが「どうせまた来るんでしょ?w」的なことを言いおるので隣のしろちぃさんに突かれたじゃまいかちぃよw


从*´∇`)<そんなの関係ねぇ!それよりウチ「一度といわずにまた」って言っただけだよw


(ち´▽`)<かわええなぁ。細すぎるんがあれじゃが。


从*´∇`)<別にいいですよ〜だ。


(ち´▽`)<まぁ理想やからな、(ryが茉麻くらいで(ryの(ry付きがりーちゃんくらい言うな(言うのは)。


从*´∇`)<やっぱり後ろば〜っかり見てたんでしょ?


(ち´▽`)<バレたかw


从*´∇`)<後ろだったら今回は梨沙子でしょ?


(ち´▽`)<せやな。


从*´∇`)<早く寝なよw


(ち´▽`)<へ〜い。「きしめええええええん」と。あれ?


从*´∇`)<それ「kiss my lips」w寝ろw


(ち´▽`)<はーい。おやゆり。


从*´∇`)<おやゆりw


来週も行きますw