君は本が好きかい?僕は君が好きだ。

最近ハマってる曲は「雪、無音、窓辺にて。」の千奈輝です。この曲のアレンジャー確かハロの曲もやってたかと。あとハルヒはアニメの第一話しか見てないんですが、次を見ようとは思ってませんwやはり私にはゆるゆるならき☆すたがいいです。



从*´∇`)<タグ間違ってないかい?

(ち´▽`)<合ってるよ。今からゲキハロ云々の話しますから。

从*´∇`)<来てたね。また2回目は残念な格好で。

(ち´▽`)<一般人には気付かれんからよかろうが。

从*´∇`)<ベストはなかったの?

(ち´▽`)<そこまで時間がなかった。それにそこまで投資する財力は新幹線に消えた。

从*´∇`)<バスで来ないからだよ。

(ち´▽`)<仕事で無理なの今は。

从*´∇`)<いつまで?

(ち´▽`)<15日まで。

从*´∇`)<今週じゃんかw

(ち´▽`)<でのぅ。

从*´∇`)<…迷ってるね。

(ち´▽`)<分かるか?

从*´∇`)<うん。顔に刻まれてる、よしはる彫刻刃で。

(ち´▽`)<まぁでも…。

从*´∇`)<ここにいるウチはおっちゃんの頭の中の産物なわけだし、結局のところ本物の徳永千奈美じゃない。バーチャルを活字にしただけで現実じゃない。それでいんじゃない?いつもいつも深く考えすぎだよ。行きたいトコに行けばいいし、行くからには全力尽くしな。人がウチのこと見てあれこれ言ってるトコに「やっぱり?」くらいの余裕かませるぐらい一生懸命になりな。負けてるよ、いろんな意味で。

(ち´▽`)<見透かされてるか。

从#´∇`)<歯ぁくいしばれやおっさん。

(ち´▽`)<!

从*´∇`)<好きなんでしょこれ?w

(ち´▽`)<否定はせんw

从*´∇`)<w

(ち´▽`)<おおきに。

从*´∇`)<そういや楽しみにしてたゲーム、発売延期になったんだってね。

(ち´▽`)<なぜそれまで?

从*´∇`)<顔に彫ってある。よしはるで。

(ち´▽`)<11/29の発売が12/20になっちまったのよ。

从*´∇`)<それまで何するよ。

(ち´▽`)<ラノベ風味のシナリオでも書いて満足しとく。

从*´∇`)<滑稽だ。実に滑稽だwはっはっはw

(ち´▽`)<誰?

从*´∇`)<別に。

(ち´▽`)<みなみちゃん。(←「別に。」に対する反応。)

从*´∇`)<エリカ様じゃない辺りさすがおっちゃんだね。

(ち´▽`)<今日はとりとめのない…。

从*´∇`)<いつもでしょそれは?w

(ち´▽`)<どこで予約しようかな〜。

从*´∇`)<ウチ寝るね。おっちゃんも早よ寝なよ。

(ち´▽`)<うむ。今日はよく分からない更新になってしまった。

从*´∇`)<まぁあれだよ、バカになれ。バカになれだよ。多分。

(ち´▽`)<かもね。じゃ、おやゆり。

从*´∇`)<ばいに〜♪

(ち´▽`)<!

从*´∇`)<へへっ♪