やっぱり原作者の絵が一番落ち着くだろ?

今月のコンプティークに原作者含め24の漫画家さんがらき☆すたのキャラを描いてるんですが、



こなた 8
かがみ 9
つかさ 1
みゆき 2
あきら 5
みさお 1
みなみ 1
オリキ 1
猫みみ 2
チェリ 1
みのる 1



※オリキ=オリキャラ、チェリ=チェリー(みなみちゃんち、すなわち岩崎家で飼ってる白い犬)、複数描いてる漫画家さんもいるため合計は24より多い。



つかさ〜(号なっきぃ)。。。

これはないでしょというくらいつかさは描かれてない。やはりアニメの後半で空気になってしまったのが原因か。目がダブルオーだったからなぁほとんどの場面でw

なんというか、監督さんみさお絵上手いw

皆さんそれぞれに特色あるけど、やっぱり原作者の絵が一番落ち着く。かがみかわいいよかがみん。



从*´∇`)<何聴いてんの?

(ち´▽`)<長門のキャラソン

从*´∇`)<ながもん?

(ち´▽`)<「ながと」w

从*´∇`)<あぁそのCDね。どうなのおっちゃん的に?

(ち´▽`)<かわいい。飾らないルックスに好感がもてる。

从*´∇`)<おっちゃんの好きそうな感じだね。そのうち「長門俺の嫁」とか言い出したりしてw

(ち´▽`)<それどこで覚えた?w言わん、言わんよわしはw

从*´∇`)<そうそう、今年CD何枚買った?

(ち´▽`)<50は超えてるなぁ。

从*´∇`)<浪費もいいトコだね。まぁ大半は噴水だからあれこれ言わないけどw

(ち´▽`)<w

从*´∇`)<そういえば楽しみにしてたけど延期になったゲームってこのページのでしょ?

(ち´▽`)<そうそう。「らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜」。コンプティーク12月号の35ページ。

从*´∇`)<おっちゃんウチらでもこういう妄想してんでしょ?残念だけどここまで行ってないからねw*1

(ち´▽`)<バレたかw

从*´∇`)<このマンガの中だとウチは誰?

(ち´▽`)<見た目はみさお。(いや、中身もみさおか)

从*´∇`)<この子?うん、デフォルメするとこんな感じかもね。

(ち´▽`)<つかさじゃちょっと可愛すぎるけんの。

从*´∇`)<どんな性格なの?

(ち´▽`)<みさおみさおはボーイッシュで八重歯でバカキャラ。

从*´∇`)<ボーイッシュはあれだけど残りは…。

(ち´▽`)<ちぃもぴったりやって、「ほら、ポッキー!」とかw「3秒ルール」とかw

从*´∇`)<あー、バカにしてるな〜!

(ち´▽`)<冗談やてwあとつかさはドジっ子でお人よしで料理上手。

从*´∇`)<ドジっ子っていうのがなぁ。(その前に見た目が合わないか、ウチリボンしないし)

(ち´▽`)<末っ子は憎めないね。あと今回のゲームで一番気になる存在。

从*´∇`)<先月のこれに気になるカットがあったってね?

(ち´▽`)<そう。今回もそれに繋がるんじゃないかっていうカットがあるし。

从*´∇`)<年末は浸るの?w

(ち´▽`)<その時にならんと分からんよ。その前に予約しとかんと。

从*´∇`)<取りにいけるの当日?

(ち´▽`)<休みにするか早引きするかすりゃよかろう、仕事はまだ決まっとらんがw

从*´∇`)<どこまで行っても残念だねw

(ち´▽`)<おかげさまでw

从*´∇`)<そろそろ今日も。

(ち´▽`)<214ページは衝撃やったなぁ。「三次元が写っとるw」て。*2

从*´∇`)<w じゃ、ばいにー♪明日セーラー着てくるね〜。

(ち;´▽`)<ばいにー♪って、ええっ!?

*1:詳しくはコンプティーク12月号をご参照あれ、というのもなんなんでw同誌35ページの顔を近づけるこなたと顔を真っ赤にしているかがみの、パッケージ用描きおろしカットを見てニヤニヤしながら言ってますw↑

*2:千奈美時東ぁみフォトブックの一面広告ですw