縛るからいい結果が出なくなる。

結論から申しますと、自分を観念で縛るな、そして本番はいつも全力で。一度見てみてもやっぱり推せないのならそれでいい。ただ批判するなら代替案を同時に。批判だけして逃げることは紳士淑女のする行為ではありません。



从*´∇`)<やっほー。

(ち´▽`)<おぉ、って、ホンマに着てきとるw

从*´∇`)<どう?似合う?

(ち´▽`)<そりゃ学生なんだから似合うも何も。

从*´∇`)<どうも。で、何難しい顔してんの?

(ち´▽`)<いやーね、兄貴が千秋楽のとき遭遇した怖い話をしとってな。

从*´∇`)<うん、それで?

(ち´▽`)<なんか重くなった。

从*´∇`)<お先のブログの内容と表情から察するに、おっちゃんはヲタだと名乗ってきたことに対してうんたらかんたら、ってトコ?

(ち´▽`)<あぁ、まったくその通りだで。

从*´∇`)<そういうときいっつもおっちゃん、「人にどう思われるかじゃなくて自分がどう思うか。最後は自分じゃろ?」て言ってたよね?難しい顔してるってことは自分で言ってること忘れてるよね?

(ち´▽`)<・・・。うむ。なるほど。まったくその通りじゃわ。自分を縛ることほど野暮なことはない。「未来を変えよう 過去は過去」*1

从*´∇`)<考えすぎは野暮でっせ♪*2

(ち´▽`)<せやな。せや。おおきに。一人の意見で自分変えるとかお前云々言われるかもしれんが、、、てこういう思考がようないんやな。何も言わずプロフかえよ。無限実行・・・はここじゃ意味違うな。

从*´∇`)<打ち込んでる途中で「ねいいでしょ?」のトコ流れる直前に窓変えるとかw

(ち´▽`)<ええやんか、いとけんさんも言うてくれようたで、ええって。

从*´∇`)<あらそう?w

(ち´▽`)<さて、プロフ変えたら寝るかな?

从*´∇`)<結局セーラーがどうとかいう話しなかったねw

(ち´▽`)<うむ。ただ明日は「友理奈」のメイキングが見たいからブツブツ。

从*´∇`)<一緒に見ようよ。

(ち´▽`)<別に構わんが。

从*´∇`)<じゃあ明日もこの格好で来るね。

(ち´▽`)<わしはどないしょ?

从*´∇`)<いつもの格好でいいよ別にwどうせおっちゃんイラスト描けないんだしw

(ち´▽`)<ふぉっふぉ。ほな明日もがんばりますか。

从*´∇`)<うん。

(ち´▽`)<んちゃ。

从*´∇`)<んちゃ♪

*1:モーニング娘。「THE マンパワー!!!」

*2:Berryz工房「思い立ったら 吉でっせ」