子を撮った写真と、女を撮った写真。

連れの日記で見ましたが、ハロプロエッグののっちが同人本を出して、それをコミケで売るそうですね。日所は2日目12/29(月)西2う24aだそうで。ここはボカロ集団に近いので、ちょっとのぞいてみようかと思います。
リンク元を見てみましたが、ラパンの試乗に関してもぼつぼつ入ってきましたね。いいですよ、ラパン。先代の見た目だけ軽2BOXがウソのようです。予算が少ないならGグレードの4AT車にABSを付けて以上、なんてプランでも結構満足いくクルマだと思います。CDプレーヤーも最近主流のMP3とWMA形式に対応してますし*1、何より下のグレードからカラーを選べるのがいいですね。私はモードが出るのを待って、そこでまた判断つけてみます。まだクルマの買い換えはしないですけどね、先立つものがないので…。
明日は午前中で仕事納め。午後からはコミケ遠征の準備と、できればイーゼル製作にも少しばかり手をつけておきたいですね。
(来年の夏くらいには、なずな本・乃莉本もでるのかな?)

*1:MP3はほとんどのデジタルオーディオプレーヤーで再生可能ですし、napsterなど有名な配信サイトの多くはWMAを採用しています。iPodは形式が違うAACという規格ですが、iTunes経由でMP3でも転送してくれますので、ラパンのCDプレーヤーとiPodの組み合わせでも、さほど不自由なく楽しめます。iPodをラパンにつなげたいという場合は、別売りで接続ケーブルもあります。