あけましておめでとうございます。

更新頻度の少ない当ダイアリーにも、等しく2009年は訪れます。ということであけましておめでとうございます。また試乗レビューとかのっけていきたいので、今年もよろしくお願いします。



自動車業界は不景気も不景気で、私自身直撃しております。ええ、学費すら貯まりません。奨学金のことを色々と考えねばなりません。それでも試乗させてもらえる限りは試乗して、ここに簡単でもレビューを書いていきたいです。チャレンジャーに位置するメーカー(現在はトヨタグループ以外)はいいクルマを出せてます。出せてる限りは大丈夫だと思います、潰れる潰れないレベルの問題として。いいクルマのことは多くの人に知ってもらいたいです。その点において、今年も当ダイアリーは存在意義が少しばかりあるのではないでしょうか。まぁトヨタグループはお国が潰さないでしょうし、私なんかが贔屓目で書かなくても誰かが書いてくれてどこかで売れますから、それ以外の会社はちゃんと見ていけたらと思います。あ、もちろんトヨタグループも見るには見ますよ、比較できないと買いの資料として参考にならないですからね。



ハロに関する活動は、GWのベリキューぐらいしか予定しておりません。理由として、熱が冷めたことと、予算が立てられないことが挙げられます。けど、やめるとか退くとかそういう線引きをするつもりは更々ありません。やっぱり現場ってやめられないですからね、趣味が何であろうと。



虹(二次)に関する活動は、コミケという現場と大多数の在宅で、細々のんびりとやっていこうかと思います。サークル出してるの見かけたら突っ込んでやってください、今のところないですが。ひだまりDVDはなんとかやりくりして買います。1月からのアニメもチェックはしてますが、見る本数は減るかな。みなみけ〜おかえり〜とCLANNAD AFTER STORYの2クール目と、あと何かあったかな。そんなわけで、見いの描(書)きいのでやっていきます。



日頃の由無し事は全てmixiで書いてるので、こっちの更新はさらに減るかもしれません。が、アンテナとかそのまんまにしていただけると有難く存じます。よろしくお願いしますです。